HOME > 診療科目について

診療科目

いろいろな訴えに対し総合的に診療する内科を中心に、呼吸器、消化器、糖尿病等の専門医をそろえており、各種内科疾患に対応します。胃・大腸の内視鏡検査可能です。

各種の外傷・熱傷、外科的治療を要する胸痛・腹痛など広範囲にわたる外科領域の診療を行っています。創傷(きず)をきれいに治す形成外科も専門医が治療します。

脳梗塞・脳出血、脳腫瘍、頭部外傷等に対し、手術を含め迅速に対応します。日本医科大学、東京女子医大、慈恵医大の脳外科と連携し、高水準の診療が可能です。

胃がん・大腸がんの早期発見に努め、手術を中心とした治療を行っています。腸閉塞など急性腹症(腹痛)、腹部外傷、内痔核・外痔核などにも対応しています。

さまざまな骨折に迅速に対応。頸部痛、腰痛に対し、脊椎外科の専門外来あり。肩・膝痛など関節痛の治療も充実。整形外科全般にわたる診療を行っています。

各種皮膚疾患に対し、日本医科大学から派遣の専門医が最新の情報をもとに、高度な診療を行います。皮膚腫瘍などは、形成外科と協力して治療します。

主に入院患者を対象とし、脳血管疾患、呼吸器、運動器の障害に対し、洗練された理学療法・作業療法を行います。熱意あるセラピストによる個別指導です。



〒132-0025
東京都江戸川区松江2-6-15

当院は
災害拠点連携病院
となっています

お問い合わせ
TEL:03-3652-3121〜3
FAX:03-3656-0025